※こちらのキャンペーンは終了いたしました

自然電力のでんきとは

自然電力株式会社による「100%自然エネルギー由来のでんき」であることと、
「100%自然エネルギーの世界」を本気で目指すという想いを込めたサービス。
バイオマス・小水力・風力・太陽光などの再生可能エネルギーを使った電力供給を行われています。

電力と農業、事業の内容は違えど、「持続可能な社会の実現」という
ビジョンが共通していたことから今回のコラボプランがはじまりました。

▶自然電力のHPはこちら
▶本件のプレスリリースはこちら

自然電力のでんきと旬の野菜のセット買いキャンペーン 概要

キャンペーン期間中に「自然電力のでんき(SE30またはSE100」と
坂ノ途中の『「坂ノ途中 旬のお野菜セット[定期宅配]を併せて、
契約の開始、またはお申込みの完了手続きされたお客さまを対象に、
・6ヶ月後の「自然電力のでんき」の請求から5,000円を割り引き
・6ヶ月後に坂ノ途中から「ギフトチケット」1枚(5,000円相当)を進呈
いたします。

お申込み方法

1:自然電力のでんきと旬の野菜のセット買いキャンペーンより、
  ご希望のサイズ・お届け間隔を選び、ご注文へお進みください。
2:ログインもしくは会員登録の後、お届け先と配送方法をお選びください。
3:同じ画面に、「自然電力 一緒にお申し込みプラン」の案内がでますので
  チェックを入れ、どちらかのラジオボタンを選択し、お支払方法の選択にお進みください。

お届け先と配送方法のページ

4:お支払い方法をお選びいただき次へお進みください。
  (配送方法についてなど、何かご希望がございましたら「その他希望」欄にご記入ください。)
5:確認画面にて注文内容をご確認いただき、ご注文を確定してください。
  (クレジット支払いをご希望の方は、この後に入力画面が出ますので情報をご入力ください。)

これでお申込みは完了です。
これから「自然電力のでんき」に申し込まれる方は、
注文完了メールに記載のURLより、契約手続きを完了してください。

注意事項

・6ヶ月経たずに各サービスを解約された場合は、割引・ギフト券の送付は行われませんので、ご注意ください。
・本キャンペーンの対象となる場合、弊社が主催する他のキャンペーンにご応募いただいても対象とならない場合がございます。
・本キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。

▽旬の野菜が届く、坂ノ途中の「定期宅配」はこちらから。