こんにちは、広報くらたです。

今週は、坂ノ途中がラオスで取り組んでいるメコンオーガニックプロジェクトの商品のひとつ『ラオスの森コーヒーバッグ』リニューアルのお知らせです。

忙しい朝でもさっと美味しいコーヒーが淹れられるので、わたしも愛用しています。

 

ラオスの森コーヒーバッグがさらにおいしくなりました!

ラオス北部、ロンラン村の森の中で大切に育てられたコーヒー。雑味のない、クリーンな味わいが魅力です。

その美味しさを手軽に楽しんでもらえるように、という思いから生まれたのが『ラオスの森コーヒバッグ』です。

みなさまにお楽しみいただいたこの商品、このたびリニューアルをいたしました。バッグの編み目を粗くし、これまでより濃く抽出できるようになりました。

ティーバッグと同じようにお湯を注いで2~3分待つだけで、上質なコーヒーを淹れられます。水出しでも味がしっかり出るようになったので、暑い日にもぴったりですよ。

 

ラオスの森コーヒーバッグ 1箱(5袋入り):700円(税別)

お野菜セットに同梱してお届け可能です。毎週、隔週での定期宅配も承っています!

ご注文方法:Webショップ、またはお問い合わせ窓口へご連絡ください。

 

メコンオーガニックプロジェクトのブログでは、コーヒーバッグについてさらに詳しくご紹介しています!

あわせてご覧くださいね。記事はこちら