農家さんの営農の状況をヒアリングして、お取引の可能性を模索したり、すでにお取引をしている方とは、作付けや買取予定の相談まで担当していただきます。

坂ノ途中が提携している農家さんは約300軒。その多くは、小規模な新規就農者や若手農家さんです。
その農家さんのスタイルや土地にあった農産物、栽培方法について、今後の営農について……など、さまざまな相談を受けることもあります。

農家さんたちには、長く付き合っていけるパートナーとして信頼していただくことが大切。彼らの目線に立ち、お互いが良いお付き合いを続けていけるような関係づくりを目指しています。想いをもった農家さんのこだわりや人柄に触れられるのも、この仕事の楽しさだと思います。

また、お野菜や果物の良さを伝えることも大事なお仕事です。販売する商品の特徴や味を説明したり、まだ販売していないけど魅力的なモノがあれば、社内で企画提案をすることも。味や品質に加え、農家さんの想いなどもしっかり伝え、ちゃんとお客さまに届くように努めています。

農家さんや栽培について学び続ける意欲がある、野菜を買う側・売る側両方の視点を持つことができる、そんな方を歓迎します。

仕事内容

・生産者さん訪問
・生産者さんとのやりとり
 (納品の相談、作付け相談、品質フィードバック)
・新商品開拓
など

必須スキル・経験

・普通自動車免許
・バイヤー経験3年以上(商材問わず)

募集要項

募集職種名

生産者窓口(そとまわりバイヤー)

雇用形態

正社員

勤務地

〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町56 MAP
 近鉄 十条駅から徒歩10分
 京都市バス 市民防災センター前 から徒歩4分、千本十条から徒歩5分

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間)など

給与

経験や能力によって応相談。※昇給あり

休日・休暇
(正社員・準社員の場合)

・完全週休2日制
・自分祝日
・有給休暇
・go green休暇
・年末年始
・その他特別休暇
・産休・育休制度

手当・福利厚生
(正社員・準社員の場合)

・社会保険完備 
・交通費全額支給(上限3万円)
・スタッフ割引
・まかない(300円)※本社勤務のみ
・諸手当(出社手当、地域手当、おでかけ/引きこもり手当、資格取得手当 など)

応募締切

採用が決まり次第締め切り

応募資格・採用基準、応募方法 こちらの採用情報ページをご覧ください。
※ご応募前に読んでいただきたい記事などもご案内していますので、必ずご確認ください。