こちらの職種の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

総務事務の仕事

データ集計・作成、文書管理、来客対応など総務・庶務周りの幅広い業務に携わっていただきます。
福利厚生のひとつ、スタッフに大人気のまかないの発注業務なども担当です。

バックオフィス内でのあらゆる業務のサポートをしながら
スピーディーに状況が変わっていく会社を間近で見ることができるので
やりがいを持って楽しんでいただけるかと思います。
社内のいろんな人と関わるので、コミュニケーションスキルに自信がある方にもぴったりのお仕事です。

 

バックオフィス部門のメンバー。チームの部屋のシンボル、牛も一緒に

募集要項

募集職種名

総務事務

主な仕事

・データ集計・作成
・備品発注及び管理
・契約書や定款、規定、その他文書の作成補助、管理 
・電話、来客対応 など

必須スキル

・基本的なPCスキル(メール、Word、Excel)

歓迎するスキル

・総務、経理、人事などの事務経験

雇用形態

・アルバイト 

勤務地

〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町56 MAP
 近鉄 十条駅から徒歩10分
 京都市バス 市民防災センター前 から徒歩4分

※2021年8月より上記新オフィスに移転

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間)など
週3日勤務~ 応相談

給与

・アルバイト:時給:940円~(3ヵ月は研修期間として910円)※昇給あり

休日・休暇

・有給休暇
・年末年始
・産休・育休制度 など

手当・福利厚生

・交通費全額支給(上限3万円)
・スタッフ割引
・まかない(300円)※本社勤務のみ

求める人物像
  • 坂ノ途中のことを「自分事」として捉え、主体的に動ける方
    整った環境で決められた役割に没頭したい方はちょっと向いていないと思います。
  • 野菜が好きな方
    年中多種多様な野菜を扱います。野菜を食べることが好きだと楽しいと思います。
  • ラーニングスキルがある方(学ぶクセがある方)
    会社はぐんぐん変わっていきます。
    その都度その都度必要になるスキルや知識を身につけていける方、
    その過程を楽しめる方を求めています。
応募方法

履歴書、職務経歴書を[email protected]
添付ファイルで送ってください(様式は自由です)。
お会いしたいと思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切

採用が決まり次第締め切り

応募前に読んでほしい記事

▶サイボウズ式
野菜のバラつきやブレは許せるのに、人の多様性を許せないのはおかしいと思ったんです─坂ノ途中・小野邦彦さん

▶灯台もと暮らし
おいしい野菜を毎日食べたら、もっと楽しい未来に出会えるはず。【京都・坂ノ途中】特集、はじめます。