こちらの職種の募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

調理・まかないの仕事紹介

坂ノ途中の京都オフィスでは、お野菜たっぷりのまかないをたべています。
多い日には50人前くらい、大鍋でどどん!と作ります。



「今年のナスは立派だね」「このニンジン、味がしっかりしているな!」
そんな話をしながら、みんなで食べるまかない。
自分たちで実際にお野菜を味わって
お客さんへの説明に活かしたり
お野菜セットの中身を検討したりしています。

そんな坂ノ途中のまかない担当。
季節にあわせて登場するお野菜はどんどん変わるので、
いろんなお野菜の特徴がわかります。
大人数の料理を作るのは大変ですが、
しみじみとおいしいと感じられる野菜に囲まれて料理をしてみたいという方を募集します。

募集要項

募集職種名

調理・まかないスタッフ

主な仕事

オフィスでのまかない調理

雇用形態

アルバイト

勤務地

〒600-8888 京都市下京区西七条八幡町21MAP
 阪急西京極駅から徒歩15分
 西院駅から徒歩16分
 JR丹波口駅から徒歩18分
 京都市バス「西大路花屋町」から徒歩4分

勤務時間

8:30~15:00の間の5-6時間 週2~シフト制
※お昼の開始時間は大体13:00頃です ※日祝勤務できる方歓迎

給与

時給940円~(3ヵ月は研修期間として910円) ※昇給あり

休日・休暇

・有給休暇
・年末年始
・産休・育休制度 など

福利厚生

・交通費全額支給(上限3万円) or 脱化石燃料手当
・スタッフ割引
・まかない(300円)※本社勤務のみ

求める人物像
  • 坂ノ途中のことを「自分事」として捉え、主体的に動ける方
    整った環境で決められた役割に没頭したい方はちょっと向いていないと思います。
  • 野菜が好きな方
    年中多種多様な野菜を扱います。野菜を食べることが好きだと楽しいと思います。
  • ラーニングスキルがある方(学ぶクセがある方)
    会社はぐんぐん変わっていきます。
    その都度その都度必要になるスキルや知識を身につけていける方、
    その過程を楽しめる方を求めています。
応募方法

履歴書、職務経歴書を[email protected]
添付ファイルで送ってください(様式は自由です)。
お会いしたいと思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切

採用が決まり次第締め切り

応募前に読んでほしい記事

▶サイボウズ式
野菜のバラつきやブレは許せるのに、人の多様性を許せないのはおかしいと思ったんです─坂ノ途中・小野邦彦さん

▶灯台もと暮らし
おいしい野菜を毎日食べたら、もっと楽しい未来に出会えるはず。【京都・坂ノ途中】特集、はじめます。