調理・まかないスタッフの仕事紹介

坂ノ途中の京都オフィスでは、お野菜たっぷりのまかないをたべています。
多い日には30人前以上、大鍋でどどん!と作ります。



「今年のナスは立派だね」「このニンジン、味がしっかりしているな!」
そんな話をしながら、みんなで食べるまかない。
自分たちで実際にお野菜を味わって
お客さんへの説明に活かしたり
お野菜セットの中身を検討したりしています。

そんな坂ノ途中のまかない担当。
季節にあわせて登場するお野菜はどんどん変わるので、
いろんなお野菜の特徴がわかります。
大人数の料理を作るのは大変ですが、
しみじみとおいしいと感じられる野菜に囲まれて料理をしてみたいという方を募集します。

自動車の運転ができて、お弁当を直営店舗「坂ノ途中soil」に届けてもらえるとうれしいです。

募集要項

募集職種名

調理・まかないスタッフ

主な仕事

・オフィスでのまかない調理
※店舗ができた場合、店舗での調理という仕事もあります

雇用形態

アルバイト

勤務地

〒600-8888 京都市下京区西七条八幡町21
(阪急西京極駅から徒歩15分、西院駅から徒歩16分、JR丹波口駅から徒歩18分)

勤務時間

10:00-14:00 ※お昼の開始時間は大体13:00頃です

給与

経験や能力によって応相談。

休日・休暇

シフト制

福利厚生

まかないあり(300円)※京都のみ
交通費規定支給 
スタッフ割引

求める人物像
  • 坂ノ途中のことを「自分事」として捉え、主体的に動ける方
    整った環境で決められた役割に没頭したい方はちょっと向いていないと思います。
  • 野菜が好きな方
    年中多種多様な野菜を扱います。野菜を食べることが好きだと楽しいと思います。
  • ラーニングスキルがある方(学ぶクセがある方)
    会社はぐんぐん変わっていきます。
    その都度その都度必要になるスキルや知識を身につけていける方、
    その過程を楽しめる方を求めています。
応募方法

履歴書、職務経歴書を[email protected]
添付ファイルで送ってください(様式は自由です)。
お会いしたいと思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切

2019年6月30日(日)