ドライバーの仕事

近郊の農家さんのところに野菜を取りに行ったり、
自社便でお客さんのところへ配達するのが主な仕事です。
軽い荷物がほとんどなので女性でも安心して運べます。扱いやすい軽トラックでの配達です。

 

自社便配達では、楽しみに待ってくれているお子さんが玄関まで受け取りに来てくれることもあります。
お客さんと前回お届けした野菜のお話をしたり、おすすめレシピを教えあったりも。
ただ運転するだけではなく、お客さんとも農家さんともコミュニケーションを取ることができるのが、坂ノ途中のドライバーのいいところです。

 

募集要項

募集職種名

ドライバー

主な仕事

野菜の配達・集荷(京都・奈良・大阪など)

必須スキル

普通免許(AT限定可)
宅配業務の経験がある方を優先いたします

雇用形態

アルバイト
※社員登用あり

勤務地

京都本社 MAP 
〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町56 
 近鉄 十条駅から徒歩10分
 京都市バス 市民防災センター前 から徒歩4分、千本十条から徒歩5分

勤務時間

配達エリアにより、7:45-16:45、9:00-18:00(休憩1時間)など。
週2日~シフト制

給与 時給:1,050円~(3ヵ月は研修期間として1,020円~)
※昇給あり
休日・休暇

・有給休暇
・年末年始
・産休・育休制度 など

福利厚生

・交通費支給(上限30,000円/月 ・ 1,500円/日)
・スタッフ割引
・まかない(300円)

応募方法

下記のフォームから必要事項を入力いただき、履歴書(ご準備可能な方は職務経歴書も)を添付のうえご応募ください。
書類のご提出を1次選考としています。お会いしたいと思った方にのみ、1週間以内にご連絡いたします。
ご質問やご不明点がある場合は、 [email protected] までお問合せください。

応募フォーム