こんにちは!お客さま窓口を担当している黒田です。
じりじりと、暑い日が続いていますね。

これからの季節はトウモロコシやオクラ、ズッキーニ、トマト、トウガラシなど、
太陽をたっぷり浴びた、夏のお野菜たちが続々登場します!
そんな楽しみな夏ど真ん中、2019年7月21日に
坂ノ途中は10周年を迎えます!
お客さま、農家さん、応援してくださるたくさんの方に支えられ、
ここまでやってこれたと思っています。本当にありがとうございます!

この度10周年を記念して、坂ノ途中を一緒に盛り上げてくださる
第1回公式アンバサダー大募集いたします!

アンバサダーへ選ばれた方へは、約半年間、坂ノ途中のお野菜セットや新商品をお届けいたします。
お野菜や新商品を使って素敵にお料理していただき、ぜひ感想も添えて投稿をお願いいたします!

アンバサダー特典

毎月1回の計6回、坂ノ途中のお野菜セットとおすすめ商品をお届けいたします。
※定期宅配ご利用中の方は、お届け内容やスケジュールについて改めて相談させていただきます。
※半年を予定しておりますが、延長させていただく場合があるかもしれません。

アンバサダーさんへのお願い

坂ノ途中のお野菜または商品を使ったお料理、または食卓の様子をInstagramにて投稿してください。
その際、下記3点をお願いいたします。
坂ノ途中公式アカウント@sakanotochuと#坂ノ途中 をタグ付け
・1回のお届けに対し1回以上の投稿
・お届けした商品についての感想

募集概要

◆募集人数
合計 10名(予定)⁣
※人数は若干名前後する可能性がございます※

◆募集期間
2019年6月17日(月)~2019年7月21日(日)まで 

◆応募条件
・Instagramアカウントをお持ちの方
坂ノ途中公式アカウント@sakanotochu をフォローしてくださっている方
・アカウントを公開設定されている方
・国内にお住まいの方
・DMにてスムーズに連絡がとれる方
・投稿写真を坂ノ途中公式アカウント@sakanotochuでリポスト可能な方
(弊社HPでもご紹介させていただく場合がございます。)

◆応募方法
坂ノ途中公式アカウント@sakanotochuをフォローし、
下記応募フォームからご応募ください。

▶応募フォームはこちらから◀

◆当選者発表
選考の結果、当選された方にのみ7月下旬に詳細をInstagramのDMにてご連絡いたします。

たくさんのご応募をお待ちしております!

◆注意事項
・本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。
・お届けしたお野菜や商品の返品・交換はできませんのでご了承くださいませ。
・本キャンペーン応募後、発表期間が終了する以前に
 当キャンペーン公式アカウントのフォローを解除された場合は対象となりません。
・企業アカウントからのご応募は選考対象外とさせていただきます。
・天候や獣害などにより、お届け予定のラインナップが急きょ変更になる場合がございます。
・投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。
 万が一、第三者との間でトラブルが発生した場合には、投稿者の費用と責任において問題を解決するものとします