こんにちは! 坂ノ途中でお客さまの窓口を担当している黒田珠未です。

この秋から月に一度、おひとりの方に坂ノ途中のお野菜セットをプレゼントする
#やさいはいきもの Instagramキャンペーンを実施いたします!


■やさいはいきものって…?

ところで、 #やさいはいきもの ってどういうこと…?
私が、ああ、やさいっていきものなんだなあ、と感じることを少しお話しますね。

人間もひとりひとり個性があるように、まったく同じ野菜って存在しません。
ひとりの農家さんが同じ畑で、同じように育てても、みんなちょっとずつ違う。
育つ時期が違ったりすると、さらにわかりやすい個性が生まれる。

たとえばピーマン。夏はすくすく育つので瑞々しく、
秋はゆっくり生長するので果肉に厚みがあります。

伝統野菜というものもありますよね。
京野菜だと、聖護院だいこんや賀茂なす、万願寺とうがらしが有名です。

その土地の気候や土壌に適応するように変化した、地域独特の野菜です。

育つ過程で味わいが変わったり、育つ地域によって姿が変わったり。
なんだか人のようだと思いませんか?

みなさまには、個性たっぷりのお野菜たちと出会って、楽しんでいただければと思っています。
そして私たちにその楽しさを教えてほしい。
そんな想いから #やさいはいきもの キャンペーンをはじめます。
お野菜を通じて、暮らしがちょっと面白くなった、そんなふうに感じていただけたら、
instagramで
#やさいはいきもの とつけて投稿してください。
みなさまの素敵な投稿を、私たちスタッフも楽しみにしています

3人家族のようなナスたち

■Instagramキャンペーン:やさいはいきもの 概要

【応募方法】
instagramにて
① @sakanotochuをフォローし、

② #やさいはいきもの をつけて投稿してください。
毎月、抽選でおひとりの方に坂ノ途中のお野菜セットをプレゼントいたします!

【キャンペーン対象】
2019年10月2日~2019年12月末日投稿分まで

【注意事項】
・本キャンペーンは、instagramによる主催ではありません。
・坂ノ途中のinstagram(@sakanotochu)をフォローしていただいたいる方を対象者とさせていただきます。
・お届けした商品の返品・交換は、不良品を除き対応しておりません。ご了承くださいませ。
・企業アカウントからのご応募は選考対象外とさせていただきます。
・投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。 万が一、第三者との間でトラブルが発生した場合には、 投稿者の費用と責任において問題を解決するものとしす。
・ご当選者は日本国内に在住の方に限らせて頂きます。
・非公開のアカウントの場合、ご当選の連絡が出来ません。必ず公開アカウントよりご応募ください。

 

▽旬の野菜が届く、坂ノ途中の「お試しセット」はこちらから。