8月も残すところあと数日。
日焼けして真っ黒になった子供たちを見かけると、
楽しい夏休みだったんだろうなぁと、自分の小学生時代を思い出し微笑ましくなります。

そんな8月最後の日は、お野菜をお届けする坂ノ途中にとって大事な、831(やさい)の日!
いつもおいしいお野菜を食べられることに感謝して、野菜の日を記念したキャンペーンを実施いたします!
今回は坂ノ途中のTwitterとinstagram、両方で同時開催。
「やさいのきもちかるた」を計10名様にプレゼントいたします。

 

■「やさいのきもちかるた」とは?


遊びながら野菜を学ぶ、こどものクリエイティブなちからを育む「やさいのきもちかるた」
株式会社おいかぜ さんの「こどものためのでざいんぷろじぇくと ワワワ」と坂ノ途中のコラボ商品です。

トマトは雨がふるとあたふたしてしまう?
カリフラワーの美白の秘訣って?
だいこんに入る「す」のお話とは?
少しマニアック(?)なお野菜のきもちをぎゅっとかるたに詰め込みました。
解説書付きで、おとなもこどもも楽しめる内容です。

発送は10月以降になりますので、次の冬休みに皆さんで楽しんでくださいね。

※ただいまクラウドファンディングに挑戦中!こちらも応援よろしくお願いいたします!
▶遊びながら、野菜を学ぶ。こどものクリエイティブなちからを育む『やさいのきもちかるた』

 

■「やさいのきもちかるた」をプレゼント!野菜の日キャンペーン概要


野菜の日を記念して「やさいのきもちかるた」をTwitter、instagramより計10名様にプレゼントいたします!
参加方法は2つありますので、どちらかよくお使いのソーシャルメディアよりお申込みください。
※Twitter、instagram両方でお申込み頂いても無効とはなりませんが、当選の確率に変わりはありません

①Twitterからの参加方法
・坂ノ途中のアカウントをフォロー @saka_no_tochu
・該当のキャンペーンツイートをリツイート 

②instagramからの参加方法
・坂ノ途中のアカウントをフォロー @sakanotochu
・該当のキャンペーン投稿にいいね!をする 

 

■キャンペーン期間

8/22(木)~8/31(土)23:59まで


■当選者発表

選考の結果、当選された方にのみ9月上旬に
Twitter、instagramそれぞれのDMにてご連絡いたします。
たくさんのご応募をお待ちしております!


■注意事項

・本キャンペーンは、Twitter、instagramによる主催ではありません。
・お届けした商品の返品・交換は不良品を除きできませんのでご了承くださいませ。
・本キャンペーン応募後、発表期間が終了する以前に
 当キャンペーン公式アカウントのフォローを解除された場合は対象となりません。
・企業アカウントからのご応募は選考対象外とさせていただきます。
・投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。
 万が一、第三者との間でトラブルが発生した場合には、
 投稿者の費用と責任において問題を解決するものとします。
・同じソーシャルメディアにおける同一の方の複数アカウントからのご応募は、無効とさせて頂きます。
・Twitter、instagramそれぞれのアカウントからの同一の方による応募は無効ではございませんが、
 当選の確率に変わりはありませんので、どちらかよくご利用されるソーシャルメディアからご応募ください。
・ご当選者は日本国内に在住の方に限らせて頂きます
・非公開のアカウントの場合、ご当選の連絡が出来ません。必ず公開アカウントよりご応募ください。
・商品の発送は10月以降を予定しております。それ以前の発送は出来かねますので、予めご了承ください。