坂ノ途中OnlineShopのご利用、いつもありがとうございます。
年末から年始にかけて、坂ノ途中はお休みをいただきます。
つきましては、お野菜のお届けスケジュールと休業の日程についてご案内いたします。

>>年末年始のお届けスケジュールと休業について(PDF)

お野菜のお届け遅延について
年末年始のクロネコヤマトさんの物量の増加により、お届けに遅延が発生する場合がございます。特に関東地方への配送につきましては、交通規制の影響も重なり、ご指定の日時どおりに配達いただけない可能性がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
>>年末年始期間中の交通渋滞の影響による荷物のお届けについて(ヤマト運輸)

年末年始のお届けスケジュール


■年末 最終のお届け日:12月31日(土)
■年始 最初のお届け日:1月6日(金) ※1月5日(木)発送
※京都からのお届けに2日以上かかる場合は、それぞれ+1日後にお届けいたします
※スケジュール変更をされる場合、お受け取りは1月13日(金)以降へのご変更として承ります

定期宅配のお届けスキップやお届け先の一時変更も可能です。帰省先など、一時的にお届け先を変更したい場合はご連絡くださいませ。

定期宅配をご利用中のお客さまへ


■毎週コースをご利用のお客さま
2023年1月2日(月)~1月5日(木)にお届け予定のお客さまは、1回お休みとなります。

■隔週コースなどをご利用のお客さま
2023年1月2日(月)~1月5日(木)にお届け予定のお客さまは、日程を年末もしくは年始休業明けに変更してお届けいたします。
変更後のお届け予定日は12月1日(木)よりマイページでご確認いただけます。

※昨年お入れしておりました「個別のお届け日のお知らせ」は今年はございませんのでご了承ください
※坂ノ途中の自社便をご利用中の場合、日程変更分につきましては、自社便の料金でクロネコヤマトでの配送となります

年始のお届けにつきまして

2022年1月6日(金)~7日(土)がお届け予定のお客さまは
・お届け日のスキップ/変更
・お届けサイズの変更
・追加のご注文
は、12月26日(月)までとなります。普段のスケジュールと異なりますので、ご注意くださいませ。

・お届け日のスキップ/変更
・お届けサイズの変更
をご希望の場合は、12月26日(月)までにお客さま窓口へお知らせくださいませ。

その他のお客さまは通常通り、お届け日の変更/サイズ変更/追加のご注文はお届けご希望日の5日前、お届け日のスキップはお届け予定日の4日前までにご連絡くださいませ。

年末年始の休業日

2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)

お休みの期間中のお問い合わせについては、1月5日(木)以降に順次ご返信させていただきます。