いつも坂ノ途中をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月12日(月)のお届け分より、お米(「静岡・焼津のお米 田の息吹」「湖国いろどりあきつ米」)の商品価格の見直しをさせていただきます。
ご利用くださっているお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

商品価格の見直しについて

この数年の間で、お米を育て、お届けするまでに必要な資材が大幅に高騰している状況です。
何とか坂ノ途中社内で効率化をはかり、商品価格を上げずにお届けできるよう努めてまいりましたが、これ以上の価格維持が難しく、やむを得ず商品価格の見直しをさせていただくことといたしました。
みなさまにはご負担とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今回、価格を見直すお米は下記の2商品です。
・静岡・焼津のお米 田の息吹(白米・玄米)
・湖国いろどりあきつ米(白米・玄米)
※その他のお米につきましては、現状の価格から変更はございません

定期宅配をご利用中のお客さまへ

2月12日(月)のお届け分より、改定後の価格にてお届けいたします。
マイページにおいては、2月6日(火)以前は改定前の価格が表示されている場合がございます。7日(水)より随時、改定後の価格に表示も切り替わります。

改定後の価格一覧

[定期宅配]は[1回お届け]よりお得な価格設定になっています。
下記の表示価格はすべて税込みです。






何がご不明なことがございましたら、お客さま窓口までご連絡くださいませ。

●坂ノ途中 お客さま窓口
電話:050-3184-1478 (受付時間 10:00~12:30/13:30~15:00)
メール:[email protected]