〔旬のお野菜セット・定期宅配〕は、お野菜から季節のうつろいを感じられるように、新しいお野菜との出会いを楽しんでいただけるように、そんな想いを込めたセットです。
自分では選ばないお野菜との出会いがある、料理の幅が広がった、そんなご感想をいただく一方、知らない野菜は料理に時間がかかる、小さい子どもが珍しい野菜だと食べてくれない、といったお声をいただくこともありました。

そうしたお声を踏まえ、〔旬のお野菜セット・定期宅配〕に、新たに【きほんのS】セットをご用意いたしました!

「きほんのS」のラインナップ例

旬のお野菜セット[定期宅配](きほんのS)では
・スーパーなどでよく見かけるような定番のお野菜
・あく抜きなどの下準備の必要がないお野菜
・小さいお子さんでも食べやすい、クセのない味わいのお野菜
などをメインにしたセットをお届けいたします。

「きほんのS」も、旬のお野菜の味わいや楽しみを感じていただけるセットです。
みなさまのライフスタイルやお好みに合わせて、お使いいただければと思います。

詳細はこちら
旬のお野菜セット[定期宅配](きほんのS)
※〔旬のお野菜セット・定期宅配〕をご利用中のお客さまは、マイページから【きほんのS】セットへの変更を行っていただけます