坂ノ途中OnlineShopをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、定期宅配をご利用中のお客さまへ、お届け日と変更期限をLINEメッセージでお知らせするサービスを開始いたしました。

坂ノ途中の定期宅配を、より便利にご利用いただけたら幸いです。

LINEリマインドメッセージ詳細


定期宅配をご利用中で、LINEアカウント連携中のお客さまへ向けたサービスです。
12月4日(土)お届け分より、定期商品のお届け予定日の5日前に、LINEでお届け日と変更期限をお知らせするメッセージをお送りいたします。
お届けスキップ・お届け日の変更を希望される場合は、メッセージを受信した日の翌日までにご変更くださいませ。

・京都からのお届けに2日以上かかる遠方にお住いの方は、メッセージを受信したその日のうちにご変更をお願いします
・「産地を旅するコーヒー定期便」/「野菜がめぐるコンポスト・定期宅配」のリマインドメッセージは、開始に向け準備中です。今後対応予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ
・LINEメッセージからのお問合せは受け付けておりません(お客さまからLINEメッセージをいただいても、坂ノ途中で内容を確認することができません)。メールかお電話にてお問合せくださいませ

メッセージが不要と感じられるお客さまは、配信設定で受け取らないとすることも可能です。
配信設定ぺージ

LINEアカウント連携について

お客さまのLINEアカウントと、坂ノ途中オンラインショップのアカウントを連携いただくと、LINEから定期商品のお届けのスキップなどを行っていただけます。
LINE連携の方法と活用について、詳しくはこちら