いつも坂ノ途中をご利用いただきありがとうございます。

坂ノ途中OnlineShopでは、生産者さんの想いがつまった商品をもっと紹介したい、また、みなさまからのリクエストにもお応えしたい、そんな気持ちで、日々扱うお野菜や加工品の種類を少しずつ増やしてまいりました。
それに伴い、商品管理の仕組みも改善を重ねてきましたが、急な欠品でみなさまにご迷惑をおかけすることがあり、とても心苦しく思っております。

OnlineShopの商品を確実にお届けするための体制を強化していきたいことから、下記の方法でのご注文受付を2023年3月31日(金)で終了させていただきます。

◆ご注文受付 終了対象
・メール(お問い合わせフォームも含む)
・お電話
・FAX など

2023年4月1日(土)以降は、坂ノ途中OnlineShopからのご注文をお願いいたします。
ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、商品に関するお問い合わせや、各種変更のご連絡などは、引き続き受け付けております。どうぞご利用くださいませ。
お問合せフォーム:https://cart.on-the-slope.com/contact/new
TEL:050-3184-1478 (受付時間 10:00-12:30/13:30-15:00)

坂ノ途中OnlineShopでのお買いものを楽しんでいただけるよう、商品ラインナップを充実させていくとともに、よりご利用いただきやすいOnlineShopづくりに取り組んでまいります。
今後とも坂ノ途中をどうぞよろしくお願いいたします。

坂ノ途中OnlineShopにて、定期宅配に他の商品を追加する方法をご紹介しています。併せてご参考くださいませ。詳しくはこちら≫