いつも坂ノ途中をご利用いただき、ありがとうございます。

4月3日(月)のお届け分より、「お野菜の説明書」の出力形式を長辺とじ印刷(横からめくると、裏面の文字が読める状態)から、短辺とじ印刷(下からめくると、裏面の文字が読める状態)に変更をいたしました。
この度の変更は、これまで多くのお客さまよりいただいていたご要望を形にしたもので、変更による好意的なお声も寄せていただき、大変ありがとうございます。

しかしながら、事前にご案内をせずに変えてしまったために、使いにくい、元に戻してほしいといったお声も多くいただきました。
ご不満を感じさせてしまったお客さまには、心よりお詫び申し上げます。

そういったあらゆるご意見を踏まえ、今一度社内で最善な形式を議論するべく、元の印刷方式である長辺とじ印刷に一時的に戻すことにいたします。
変更後の形式を好意的に受け取っていただいた方には、元に戻すこととなり申し訳ございません。

この度の変更で、多くのお客さまから「お野菜の説明書」への反応をいただきました。説明書がご活用いただけていることを実感し、大変うれしく思っております。
冷蔵庫に貼って使用される方、ファイリングされる方、手に持って見られる方……とさまざまいらっしゃる中で、引き続きお客さまのお声を聞きながら最善の形式を探ってまいります。

またリニューアルをする際には、事前にお知らせをさせていただきます。
今後とも坂ノ途中を、どうぞよろしくお願いいたします。