坂ノ途中Online Shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、非常に多くのご注文が集中したため、「お試しセット」の販売を一時的に休止しています。
ご購入を検討されているお客さまにご迷惑をお掛けしますことを、心よりお詫び申し上げます。

定期的にお届けする 旬のお野菜セット[定期宅配]につきましては、引き続きご注文を承っております。
定期宅配では、春のお野菜から初夏のお野菜へ、そして夏野菜への変化を感じていただけます。
これから約3か月の間は、野菜のラインナップが目まぐるしく移り変わり、野菜の「旬」をもっとも楽しめる時期にあたります。

1回お届けのお野菜セットや単品のお野菜、お米や調味料なども取り扱っておりますので、よろしければそちらもご検討くださいませ。

坂ノ途中Online Shop

最新情報は坂ノ途中Online Shop、また「坂ノ途中 LINE公式アカウント」よりご案内をしております。
LINEでのご案内を希望される方は、以下よりお友だち登録をお願いいたします。
友だち追加


ご迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫びいたします。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


そして、みなさまにおかれましても、新型コロナウイルスには注意を払われ、平穏な日々が訪れますように。