いつも坂ノ途中のウェブショップをご利用いただきありがとうございます。

9/4(火)の台風21号によるお客さまへの影響と坂ノ途中の提携農家さんの被害状況についてお知らせいたします。

1.全国のお客さまへの影響

9/4(火)はヤマト運輸さんの荷受け停止により、出荷ができませんでした。
9/5(水)お届け予定の商品については、自社便以外の場合、9/6(木)着になる見込みです。

また、今週のお野菜セットはメルマガ「坂ノ途中通信」でお知らせしていたラインナップから、大きく変更が発生する見込みです。
また、高速道路の通行止めや渋滞により、お届けが遅延する可能性があります。
予定通り届かない場合は、前日にメールでお知らせしています「送り状番号」をクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにご入力してお知らせください。

この度はご迷惑をおかけしておりますこと、お詫びいたします。
被災された方のご安全と一刻も早い復旧を祈っております。

2.農家さんの被害状況

四国・近畿地方を中心に一部の地域では畑や家が浸水・暴風による施設の被害がでています。
また、広い地域で、物流が止まってしまい出荷できない状況の方も多くいらっしゃいます。

手間暇かけて育ててこられたお野菜をお届けできないこと、とても心苦しく思っています。
坂ノ途中では被害内容の把握につとめ、物流や出荷などでできる限りの支援を進めてまいります。