坂ノ途中OnlineShopのご利用、ありがとうございます。
まもなく新しい年を迎えることとなりますが、坂ノ途中は2021年12月31日(金)から2022年1月4日(火)の期間、お休みをいただきます。

年末年始のお届けスケジュール


■年末 最終のお届け日:12月31日(金)
■年始 最初のお届け日:1月6日(木) ※1月5日(水)発送
※京都からのお届けに2日以上かかる場合は、それぞれ+1日後にお届けいたします

定期宅配をご利用中のお客さまへ、休業期間中のお届けについて


■毎週コースをご利用のお客さま
2022年1月1日(土)~1月5日(水)にお届け予定のお客さまは、1週お休みとなります。

■隔週コースなどをご利用のお客さま
2022年1月1日(土)~1月5日(水)にお届け予定のお客さまは、日程を年末もしくは年始休業明けに変更してお届けいたします。変更後のお届け予定日はマイページでご確認いただけます。
12月18日(土)以降、商品と一緒にお届けしている「お野菜の説明書」にも変更後のお届け予定日をお伝えし、別紙も添えてお知らせいたします。
自社便をご利用されている場合、変更のお届けにつきましては、自社便の料金でヤマト運輸さんの宅急便でお届けいたします。

■年始のお届け予定日の変更/キャンセル期限
2022年1月6日(木)、7日(金)、8日(土)がお届け予定のお客さまで、お届けの変更やキャンセルをご希望の場合は、12月26日(日)までにお客さま窓口へお知らせくださいませ。

■年始のお届け変更可能な日
お届け日を年明けに変更される場合、1月10日(月)以降でお受け取りが可能です(1月8日(土)着は上限に到達したため、変更受付を終了いたしました)。休業期間と、5日(水)、6日(木)、7日(金)、8日(土)への変更は承っておりません。ご了承くださいませ。

お休みの期間中のお問い合わせについて1月5日(水)以降に順次ご返信させていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。