配達スタッフの仕事

坂ノ途中が力を入れている「自社便拡大プロジェクト」。
その中で、京都、大阪、兵庫、東京のお客さまのところにお野菜をお届けするのが
今回、募集する配達スタッフの主な仕事です。

お届けに伺うと、お野菜を楽しみにしているお子さまが
玄関まで受け取りに出迎えてくれることもあります。

運転するだけではなく、農家さんともお客さまとも
コミュニケーションを取ることができるのが、
坂ノ途中のドライバーの仕事のいいところ。

 

今年の3月に大阪、5月に東京、そして9月に兵庫で自社便のお届けがはじまり、これからさらにエリアを拡大していく予定です。
お野菜を運ぶという仕事はルーティンだと思われがちですが、
今、いちばん変化が大きいのはドライバーチームかもしれません。

新しいルートを考えるだけでなく、よりよいしくみを考えたりすることが好きな人、
変化を楽しめる人には、わくわくする環境だと思います。


※坂ノ途中の読みものページでは、ドライバーの仕事について特集しています。
▶︎坂ノ途中のドライバーの声
▶︎お野菜の旅路に思いを巡らせる

 

募集要項

募集職種名

配達スタッフ

主な仕事

・野菜の配達(京都・大阪・兵庫などの関西圏)

歓迎するスキル・経験

・冷蔵車の運転経験
・野菜を思いやるこころ

雇用形態

アルバイト

勤務地

京都オフィス
〒600-8888 京都市下京区西七条八幡町21
(阪急西京極駅から徒歩15分、西院駅から徒歩16分、JR丹波口駅から徒歩18分、バス・西大路花屋町から徒歩4分)

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間)など

給与

経験などにより、応相談

休日・休暇

シフト制

福利厚生

まかないあり(300円)
交通費半額支給
社内販売などスタッフ割引き制度あり

求める人物像
  • 坂ノ途中のことを「自分事」として捉え、主体的に動ける方
    整った環境で決められた役割に没頭したい方はちょっと向いていないと思います
  • 野菜が好きな方
    年中多種多様な野菜を扱います。野菜を食べることが好きだと楽しいと思います
  • ラーニングスキルがある方(学ぶクセがある方)
    会社はぐんぐん変わっていきます。
    その都度その都度必要になるスキルや知識を身につけていける方、
    その過程を楽しめる方を求めています
応募方法

履歴書、職務経歴書を[email protected]
添付ファイルで送ってください(様式は自由です)。
お会いしたいと思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切

2019年11月16日(土)