店舗準備室スタッフの仕事紹介

坂ノ途中は実店舗の運営も行っています。
でも、お野菜を販売する店舗を続けていくのは、かなり工夫が必要です。
東京では「坂ノ途中soil ヨヨギ garage」という八百屋をやっていましたが、
今年の2月まで営業をいったん終了し、ご近所への移転準備に入りました。
京都では「坂ノ途中soil」という八百屋をやっていますが、
最近はお野菜以外の加工品の販売にも力を入れて、どうにかこうにか営業を続けています。

 

坂ノ途中soil

一方で、OnlineShopをメインにしていると、
実際にお客さんと会って話せる店舗は本当に大事だなと思います。
こういうことを思って買い物をしてくれているんだな、と気づいたり
「こんな商品が欲しい!」と直接リクエストをもらったり。
店舗の声からOnlineShopに追加された商品も多いです。
実際に店舗に寄せられるお声は、私たちにとって貴重なものなのです。

そんなわけで今、坂ノ途中では八百屋以外にも
なんらかの店舗を始めたいと思っています。
東京ではヨヨギのパワーアップ版、京都では「お野菜が食べられるお店」を考えています。

まだ構想段階で決まっていることは少ないのですが
これから一緒に、新しいお店の形を考え、作り上げ、運営していってくれる
バイタリティあふれる方をお待ちしております。

募集要項

募集職種名

店舗準備室スタッフ

主な仕事

・新店舗の準備に関わるもろもろ
・新店舗の運営

歓迎するスキル・経験

・店舗を作り上げてきた経験
・忙しいお店での勤務経験
・おいしいものが食べたいと思う気持ち

雇用形態

正社員/トレーニー社員/アルバイト

勤務地

〒600-8888 京都市下京区西七条八幡町21MAP
阪急西京極駅から徒歩15分・西院駅から徒歩16分
JR丹波口駅から徒歩18分
京都市バス「西大路花屋町」から徒歩4分

勤務時間

9:00-18:00(休憩1時間)など

給与

経験や能力によって応相談

休日・休暇(正社員)

週休2日
有給
go green休暇
年末年始
その他特別休暇産休・育休制度

福利厚生(正社員)

まかないあり(300円)
昇給あり 
社会保険完備 
交通費規定支給 or 脱化石燃料手当
資格取得手当
スタッフ割引
おでかけ/引きこもり手当
※試用期間6ヶ月/条件変動なし(トレーニー期間)

求める人物像
  • 坂ノ途中のことを「自分事」として捉え、主体的に動ける方
    整った環境で決められた役割に没頭したい方はちょっと向いていないと思います。
  • 野菜が好きな方
    年中多種多様な野菜を扱います。野菜を食べることが好きだと楽しいと思います。
  • ラーニングスキルがある方(学ぶクセがある方)
    会社はぐんぐん変わっていきます。
    その都度その都度必要になるスキルや知識を身につけていける方、
    その過程を楽しめる方を求めています。
応募方法

履歴書、職務経歴書を[email protected]
添付ファイルで送ってください(様式は自由です)。
お会いしたいと思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切

2019年6月30日(日)