※こちらのキャンペーンは終了いたしました

坂ノ途中の商品の魅力を、Instagramで伝えてくださる方を募集します。
旬のお野菜の味わいや、こんなふうに調理したら美味しかったなど、暮しのなかで感じたこと、いいな、楽しいなと思われたことを発信してください。

アンバサダーとなられた方には、旬のお野菜セット(Sサイズ)を3回分、無料でお届けいたします。
お受け取り後、お野菜セットのご感想などをInstagramにて発信をお願いいたします。

一緒にチェック
坂ノ途中アンバサダー募集要項な
坂ノ途中公式Instagram

アンバサダー募集キャンペーン要項

募集期間:2022年8月15日(月)~8月31日(水)

アンバサダーの活動内容について

アンバサダーとなられた方に、旬のお野菜セット(Sサイズ)を3回分無料でお届けいたします。お受け取り後、1週間以内を目安として、ご感想と写真をInstagramで発信してください。
※坂ノ途中の定期宅配をご利用中の方につきましては、サイズに関わらずお届けの3回分を無料といたします
・お野菜セットお届け時期:10月1日(土)以降 ※お届け日はご指定いただけます

お届けごとにフィード、ストーリーズそれぞれ1回以上の投稿をお願いします。
フィード投稿時には以下2点についてお願いします。
 ・坂ノ途中をタイアップ企業として設定(設定方法はDMでご連絡いたします)
 ・#坂ノ途中 #坂ノ途中sponsored のハッシュタグをつけて投稿してください
 ・@sakanotochu のタグ付けをして投稿してください
ストーリーズ投稿時には以下についてお願いいたします。
 ・フォロワーが1万人未満の方:坂ノ途中アカウントのタグ付けをして投稿してください
 ・フォロワーが1万人以上の方:坂ノ途中オンラインショップへのリンクをつけて投稿してください


アンバサダー活動においてハッシュタグ、坂ノ途中アカウントのタグ付けをして投稿いただいた写真は、メールにてデータのご共有をお願いします。弊社で二次利用させていただくことがことがあり、利用期限は無期限とします(坂ノ途中Webサイトやチラシへの掲載、坂ノ途中SNSでの発信、坂ノ途中が配信する広告での使用、坂ノ途中が取材を受けたテレビや雑誌への掲載などでの使用となります)。
アンバサダー期間中のご連絡は、Instagramのメッセージ機能を使用いたします。複数のアンバサダーの方を含んだグループを作成し、一斉連絡をさせていただくこともありますのでご了承ください。
投稿した内容は投稿した本人がその全責任を負うものとします。第三者との間でトラブルが発生した場合には、投稿者の費用と責任において問題を解決するものとします。

また、一部の方にはその後も継続してアンバサダー活動をお願いする場合がございます。
該当の方には3回お届け終了後にInstagramのDMでご連絡いたします。

アンバサダーを継続してお願いする場合

期間は3回お届け終了後、約半年間を予定しています。
お野菜セットのサイズ(S/M/L)と頻度(隔週/月1回)はお選びいただけます。
インスタグラムへの投稿の他、お野菜セットにまつわるインタビュー、ご自宅における商品撮影、動画撮影などのお願いをさせていただく場合がございます。
坂ノ途中のコーヒーブランド「海ノ向こうコーヒー」商品の投稿をお願いする場合がございます。
注意事項
本キャンペーンは、Instagramの主催ではありません。
お届けしたお野菜や商品の返品・交換はできません。あらかじめご了承ください。
選考終了前に@sakanotochu アカウントのフォローを解除された場合は選考対象となりません。
企業アカウントからのご応募はできません。
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています。