坂ノ途中ではお野菜、そしてお米、調味料、お茶やコーヒー、お菓子など、
おうちでゆっくりと過ごせるよう、食材をご用意しています。
わたしたちがお届けするもので、少しでもみなさまの心が明るくなりましたら。
一日も早く平穏な日々を取り戻せるよう、坂ノ途中としてしっかり、できることをやっていこうと思います。

お野菜のある食卓

お野菜のある食卓は、いろどり豊かでおいしくて、自然と笑みがこぼれます。
お野菜レシピもご紹介しているので、この機会にいろいろとつくってみてくださいね。
お料理に欠かせない調味料も取り揃えています。

 

ゆっくりと、コーヒーの時間

じっくりとコーヒーをドリップ。コーヒータイムでほっとひといきつきましょう。
コーヒー豆の違いを楽しめる、4種のコーヒー飲み比べセットもご用意しています。
コーヒーによく合うおやつもどうぞ。

 

お菓子づくりに

お菓子づくりで気分を明るくしましょう。
スタッフおすすめ、米粉をつかったシフォンケーキのレシピは、こちら。

 

映画とともに
 

家で観る映画の良さの一つは、好きなおやつを片手に楽しめるところ。
やっぱり定番なのはポップコーン
ポップコーン用トウモロコシで、つくるところから楽しんでいただけますよ。
他にも、さまざまなおやつをご用意しています。

 

ひとてまを楽しむ、手作りキット

日本の森で育ったひのきの間伐材からつくる、「ヒトテマキット」。
自分で作ったバターナイフは、愛着がわくこと間違いなし。

やさいのきもちかるた

遊びながら、野菜を学ぶ「やさいのきもちかるた」。
野菜のこと、畑のこと、自然のことを、子どもも大人も一緒にまなぶことができるかるたです。

 

〈特集:おうちで過ごす時間に〉商品はこちらから