こちらのキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご紹介、ありがとうございました。

いつもご利用いただきありがとうございます!
坂ノ途中でお客さま窓口を担当している黒田です。

ただいま期間限定で、実施しているお友だち紹介キャンペーン。
キャンペーン概要と、詳しい紹介方法をご案内いたしますね。

◆お友だち紹介キャンペーンのご案内[目次]
1 お友だち紹介キャンペーン概要
2 お友だちへの紹介方法 ①ご紹介者さまへ
お友だちへの紹介方法 ②お友だち(紹介される方)へ
4 ご利用の条件・プレゼントのタイミングなど

 

お友だち紹介キャンペーン概要

「おいしい野菜が食べたいな」
「おまかせの野菜が届くって、どんな感じなの?」
そんなお友だちがいらっしゃいましたら、ぜひ坂ノ途中をご紹介ください!
ご紹介者さま、お友だち、それぞれに「新茶」をプレゼントいたします!

◆お届けするお茶について
農薬や化学肥料をいっさい用いず、土の力を活かし、命のつながりを大切に作られた、
坂ノ途中のおすすめの3種類のお茶のうち、おひとつをプレゼントいたします!
今回お届けするのは今シーズンに茶摘みをした新茶!
どれが届くかは届いてからのお楽しみに。

◆余韻煎茶
一番茶のもっともよい時期を見計らって摘み、浅蒸しにしました。
強い旨みの中にも、お茶が本来持っている味の特徴を十分に感じられるように仕上げています。

◆一番玄米茶
渋みが少なくて旨みが多い”かぶせ茶”の一番茶を使用しています。
農薬や化学肥料を使わずに育てられた玄米を香ばしく炒って合わせることで、まろやかな味わいに仕上げました。

◆福福ほうじ茶
通常焙じ茶には用いられない、茶葉の上質な部分を使用し独自の配合でブレンドしています。こだわりの焙じ機で茶葉の芯まで火が通るようにじっくりと焙じているため、ふんわり仕上がり、香り・味ともに甘みがあります。


紹介方法について
ご紹介者さまは①を、お友だち(紹介される方)は②をご覧ください。

お友だちへの紹介方法
①ご紹介者さまへ


1:マイページ(ログインされてない方のみ)にログインしてください
▶▶マイページはこちらから

2:シリアルコードをコピーし、お友だちへお伝えください。(①)
  LINEをご利用中の方は、②「LINEで送る」を押して送信先を選択していただくと、
  こちらの紹介ページをお送りいただけます。

お友だちへの紹介方法
②お友だち(紹介される方)へ

ご注文方法

1:坂ノ途中OnlineShopへアクセス
「初めての方はこちらからご登録ください」から会員登録をお願いいたします。
▶▶マイページはこちらから

2:「続ける」を押し、坂ノ途中OnlineShopへ進む

 3:お試しセットを選び、ご希望のお野菜セットをカートに入れる

4:カートの内容を確認し、「注文手続きへ」に進む


5:配送方法、希望配送日を選び、「お支払方法の選択」に進む

6:お支払方法を選び、画面一番下の【その他希望】欄にキャンペーンフレーズとシリアルコードを入力する

7:ご注文内容を確認し、「ご注文を確定する」を押す

8:ご注文完了です!

 

<ご利用の条件>

・対象商品は「お得なお試しセット」のみです。
・お試しセットを初めてご注文の方に限らせていただきます。

<プレゼントのタイミング>

●ご紹介者さま
お友だちがご注文後、次回のお届けに同梱いたします。
※定期宅配を休止中の方はネコポスで発送いたします。

●お友だち
お試しセットと一緒に「新茶」をお届けいたします。
【キャンペーン期間】
2019年7月31日(水)までのお申込みが対象となります。
 

この機会にみなさまからの沢山のご紹介、お待ちしております!

▶▶OnlineShopへ