こんにちは、広報くらたです。
桜が咲きましたね。今週は新スタッフ・井上のご紹介です。写真は、オフィス近くの公園にて。少しずつ電話やメールにてみなさまのお問い合わせに対応していきますので、よろしくお願いいたします!
 

新スタッフが加わりました!(井上加奈子/いのうえかなこ)


3月より、新スタッフ、井上が加わりました。みなさまからのお問い合わせに対応する窓口を担当いたします。
大学時代にテキスタイルを専攻していたことから、ものづくりや手仕事に興味をもっていたという井上。服飾雑貨の営業・販売の仕事を長年経験したのち、子育てを通して関心を深めていた「食」や「野菜」をキーワードに転職。
ただ「おいしいもの」を販売するだけでなく、その背景にあるストーリーやメッセージも伝えていきたい、次の世代につながる仕事をしたい、と坂ノ途中へ入社しました。
入社して約半月、坂ノ途中ではお届けする野菜が「○○さんの育てた野菜」「こんなふうに丁寧に育てられた野菜」と呼ばれていて、野菜を育てることもひとつひとつ個性のある「手仕事」なんだなあ、と日々実感しているそう。
3歳の女の子を育てるお母さんでもあり、いずれは、子どもたち向けのお野菜イベントなども企画したい!と意気込んでいます。これからどうぞよろしくお願いいたします!
 

***

 
それでは、また来週!