2014年から毎週発行してきた、坂ノ途中だより。今回から隔週の発行になります。そのぶん内容はパワーアップ! これまで片面だけでしたが、今後は裏面で季節のおすすめ商品をご紹介していきます。そしてデザインもリニューアルしました! これからもお野菜がもっと楽しく美味しくなる情報をお届けしていきます。
それでは、新・坂ノ途中だよりをつくる編集室の3人から、改めてご挨拶を。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
————–


ゆりはん(色川友里)

「こんにちは! 坂ノ途中の色川です」普段はお客さま窓口として、こんなご挨拶から始まるメールをみなさまにお送りしています。  わたしも(スタッフですが)定期宅配を始めて丸3年。子どもたち(6歳、4歳)は人生の半分以上、坂ノ途中のお野菜を食べて育ったことになります。お野菜から四季を感じる日々が彼らの中でどんなふうに積み重ねられているのか、とても楽しみ。
これからは、そんな母ちゃん目線の話もどんどんまじえながら書いていきたいと思います。お付き合いいただけたらうれしいです。

————–

ハマー(横浜美由紀)

 

名刺の肩書きはWeb担当ですが、最近は印刷物の企画とディレクションや、海外事業「海ノ向こうコーヒー」の仕事もしていて、もはや何担当なのか分からない。でもそれが楽しい今日この頃です。一貫しているのは、誰かの代弁者でありたい、ということ。農家さんの思い、坂ノ途中のスタッフの思い、色々な人の思いを、文章やデザインで分かりやすく魅力的に伝えたい。 この坂ノ途中だよりも同じです。でもたまには、私の個人的すぎる趣味について書く回もあるかも? ちなみに最近の趣味は写真の通りウクレレです。

—————

もずもず(日下部邑里)

 

はじめまして。4月から坂ノ途中でデザイン周りのあれこれを担当しています。お野菜に囲まれ、自分が好きなものをみなさまにお伝えできることを幸せに感じながら日々過ごしています。
でも、少しだけ悩みもあります。それは、お昼のまかないを思わず食べすぎてしまうこと! おなかいっぱいになると、眠気が……
まだまだ新米ですが、たのしいお便りをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。坂ノ途中だよりと一緒にお届けするレシピノートのメニューも、ぜひお家で作ってみてくださいね。