途中では、新スタッフを募集します!
毎年すこしずつ規模を拡大していますが、
やりたいけれどできていないことがまだまだたくさん。
“会社ができることは、そこで働く人ができることの掛け合わせ”だと思っています。
そんなわけでこの春から新たに仲間に加わってくれる方を募集しています!
応募締め切りは2018年2月23日(金)。
ご興味のある方はまずはご応募してみてくださいね。
◆職種その5「まかないスタッフ」
坂ノ途中の京都オフィスでは、お野菜たっぷりのまかないをたべています。
多い日には20人前以上、下の写真のように大鍋でどどん!と作ります。

「今年のナスは立派だね」「このニンジン、味がしっかりしているな!」
そんな話をしながら、みんなで食べるまかない。
自分たちで実際にお野菜を味わって
お客さんへの説明に活かしたり
お野菜セットの中身を検討したりしています。

※まかないスタッフ:多賀。いつもたくさんの野菜と格闘しています。
そんな坂ノ途中のまかない担当。
季節にあわせて登場するお野菜はどんどん変わるので、
いろんなお野菜の特徴がわかります。
小さなキッチンで大人数の料理を作るのは大変ですが、
しみじみとおいしいと感じられる野菜に囲まれて料理をしてみたいという方を募集します!

※まかないレシピはブログ「坂ノ途中の日報」でも紹介しています
 

※野菜をたっぷり使ったまかない。しっかり味わいながらいただきます!
自動車の運転ができて、お弁当を直営店舗「坂ノ途中soil」に届けてもらえるとうれしいです。
——————————
◆応募要項
まかないスタッフ(アルバイト)
適している人材像:
野菜が好きな人
料理が好きな人
勤務地:
京都オフィス(市バス「西大路花屋町」下車徒歩5分)
勤務日時:
10:00-14:00 ※お昼の開始時間は大体13:00頃です
週2日~
給与:
時給870円からスタート
応募方法:
履歴書、職務経歴書を [email protected]e.com に
添付ファイルで送ってください
(様式は自由です)
お会いしたい!と思った方にのみ、面接のご案内をいたします。
応募締め切り:2018年2月23日(金)
———————————-