途中では、新スタッフを募集します!

毎年すこしずつ規模を拡大していますが、
やりたいけれどできていないことがまだまだたくさん。
“会社ができることは、そこで働く人ができることの掛け合わせ”だと思っています。
そんなわけでこの春から新たに仲間に加わってくれる方を募集しています!
応募締め切りは2018年2月23日(金)。
ご興味のある方はまずはご応募してみてくださいね。
◆職種その1「ドライバースタッフ」
野菜を農家さんのところに取りに行ったり、京都市内のお客さんのところへ配達します。
集荷ルートの眺めは季節にあわせて表情を変えます。登場するお野菜だって変わります。
季節感を感じられるお仕事です。

※集荷中の風景。清々しい景色の中の運転はとても気持ちいいです
野菜に詳しくなるだけでなく、
京都市内の道路事情にも、おいしい飲食店さんがどこにあるのかも、くわしくなっていきます。
いろんな農業スタイルの農家さんに会えるのも、このお仕事の特徴です。
ただ配達するだけではなく、農家さんともお客さんともコミュニケーションを重ねてほしいと思っています。

※こんな京都っぽい場所のお客さんにお野菜を届けにいくことも。
お野菜のことを知り、農家さんのことを知り、お客さんのことを知るには、時間がかかります。
ですので、長く続けてもらえる方を歓迎します。
正確な軽作業ができ、出荷スタッフも兼任してもらえる方を歓迎します。

※お客さまのところへお野菜を届ける配達スタッフ
——————————
◆応募要項
ドライバースタッフ(アルバイト)
適している人材像:
野菜が好きな人
運転に慣れている人
正確かつ素早い対応ができる人
勤務地:
京都オフィス(市バス「西大路花屋町」下車徒歩5分)
勤務日時:
7:00-18:00の間で8時間程度
週3日~
資格:
要普通車免許
給与:
時給、870円からスタート
正規雇用への転換もあります。
お野菜たっぷりのまかないが300円で食べられます。(土日以外
応募方法:
履歴書、職務経歴書を [email protected]e.com に
添付ファイルで送ってください
(様式は自由です)
お会いしたい!と思った方にのみ、面接のご案内をいたします。
応募締め切り:2018年2月23日(金)
———————————-
【2018:坂ノ途中 春の採用祭!
その1:ドライバースタッフ
その2:出荷スタッフ
その3:事務スタッフ
その4:エンジニアスタッフ
その5:まかないスタッフ