今週の坂ノ途中だより:はじめましての自己紹介

2018.08.08 | category: スタッフの日記

はじめまして、横浜美由紀と言います。
これまで3年3ヶ月、くらたがつくってきた坂ノ途中だよりですが、今号から担当が変わります!
私、ハマーとゆりはん(色川友里)が交代で書くことになりますので、よろしくお願いいたします。
みなさんにより親しんでもらえるように、デザインもリニューアルを計画中です。乞うご期待ください!

はじめましての自己紹介

改めましてこんにちは、坂ノ途中の横浜です。
横浜という苗字ですが、出身は鳥取県の田舎。大学進学を機に京都に来て、そのまま約10年、すっかり京都に居ついてしまいました。
坂ノ途中に入社したのは今年の1月。前職ではWeb制作会社でディレクター(ホームページの企画や設計を行う仕事)をしていたので、坂ノ途中でもWebを中心に担当しつつ、印刷物を作ったりもしています。
好きな野菜は、今の時期ならズッキーニと空芯菜。
趣味はウクレレを弾くこと、本を読むこと(道尾秀介さんやよしもとばななさんをよく読みます)、そしてYoutubeでゲームの実況動画を観ること。
楽しい坂ノ途中だよりを目指して書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

***

東京でのイベントのお知らせ

8/17(金)〜23(木)、二子玉川 蔦屋家電で期間限定ショップをオープンします。
期間中は、蔦屋家電のおすすめ調理器具とコラボした野菜の試食、ラオスコーヒーの試飲販売を毎日行います。
8/19(日)、23(木)は、思い思いの野菜を使ったベジバーガーを作るイベントも開催します!

-----------

二子玉川 蔦屋家電 野菜を食べようWEEK
期間限定ショップ:8/17(金)〜23(木) 12:00〜18:00 場所:1階食フロア キッチン
イベント「ベジバーガーを作ろう」:8/19(日)、23(木) 12:00-13:00 場所:2階ダイニング 参加費:1,080円
お問い合わせ、イベントのお申し込みは、蔦屋家電(03-5491-8550)まで!

***

それでは、また来週!



X