今週の坂ノ途中だより

2018.07.26 | category: スタッフの日記

こんにちは、広報くらたです。

先週7月21日、坂ノ途中は創立9周年を迎えました。いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます!

みなさまに支えていただいて、また1年、こうして坂をのぼることができました。創立記念日には私たち東京スタッフも京都へ行き、みんなで次の1年へキックオフ!10年目の坂ノ途中も、どうぞよろしくお願いいたします。

坂ノ途中、9周年です!

7月21日の創立9周年の日は、スタッフ研修とキックオフパーティを行いました。

1年の間にスタッフが増え、お付き合いしている農家さんが増え…たくさんの変化がありました。

でも今年もみんないい笑顔なのは変わらず。次の1年もみなさまにおいしい野菜をお届けできるよう、農家さんと一緒に頑張っていきます!

***

坂ノ途中だより、新メンバーが加わります

2015年より3年3ヶ月間、私、くらたが担当してきたこの坂ノ途中だより、8月から書き手が2名加わります。

普段みなさまのお問い合わせの窓口を担当している色川友里(ゆりはん)と、Webを担当している横浜美由紀(ハマーさん)です。

ただいま坂ノ途中だよりのデザインや内容のリニューアルを一緒にウンウン考え中です。お楽しみに!そして…くらたは9月より産休に入ることになりました。

坂ノ途中だよりを書くのも9月で一時お休みです。これまでお読みくださり、ありがとうございました。新メンバーもよろしくお願いいたします。

***

それでは、また来週!



X