2018春の採用祭!事務スタッフ

2018.02.02 | category: 採用情報

途中では、新スタッフを募集します!

毎年すこしずつ規模を拡大していますが、
やりたいけれどできていないことがまだまだたくさん。
"会社ができることは、そこで働く人ができることの掛け合わせ"だと思っています。
そんなわけでこの春から新たに仲間に加わってくれる方を募集しています!

応募締め切りは2018年2月23日(金)。
ご興味のある方はまずはご応募してみてくださいね。

◆職種その3「事務スタッフ」

坂ノ途中が提携している農家さんの多くは
小規模な新規就農者や若手農家さんです。
そんな農家さんたちがつくる少量多品種の野菜を扱うためには
こまごまとした事務作業が欠かせません。

今回募集する事務スタッフには、
お野菜をお届けするための送り状やお野菜の説明書を作る仕事、
出荷できるお野菜をまとめる仕事などを行っていただきます。

現在、提携農家さん「のらわかふぁーむ」として野菜を
出荷してくれているめいちゃんも、かつては坂ノ途中の
経理の事務スタッフとして活躍してくれていました。


※のらわかふぁーむのめいちゃん。 率先して 農家さんとのやりとりを行ってくれていました。

昨年まで出荷にまつわる事務しごとを担当してた後藤さんは、
実家のお茶屋さんを手伝うため、島根へUターン。
お野菜の発注から出荷までのさまざまな仕事を担う事務スタッフは
将来農業や農産物の流通に関わりたい!という人にはぴったりのお仕事かもしれません。


※元事務スタッフ後藤さん。ムードメーカーとして社内を盛り上げてくれていました

縁の下の力持ちとして坂ノ途中に関わってくださる方を募集します


※現事務スタッフのけんぞうさん。元大工の経歴を活かして事務以外も引き受けてくれています。

---------------------------------
◆応募要項
事務スタッフ(アルバイト)

適している人材像:
野菜が好きな人
正確かつ素早い対応ができる人
パソコンでの作業になれている人

勤務地:
京都オフィス(市バス「西大路花屋町」下車徒歩5分)

勤務日時:
10:00-19:00の間で8時間程度
週3日~

給与:
時給、870円からスタート
正規雇用への転換もあります。
お野菜たっぷりのまかないが300円で食べられます。(土日以外

応募方法:
履歴書、職務経歴書を [email protected]e.com に
添付ファイルで送ってください
(様式は自由です)
お会いしたい!と思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締め切り:2018年2月23日(金)

----------------------------------

 【2018:坂ノ途中 春の採用祭!】
その1:ドライバースタッフ
その2:出荷スタッフ
その3:事務スタッフ
その4:エンジニアスタッフ
その5:まかないスタッフ



X