2018春の採用祭!出荷スタッフ

2018.02.02 | category: 採用情報


途中では、新スタッフを募集します!

毎年すこしずつ規模を拡大していますが、
やりたいけれどできていないことがまだまだたくさん。
"会社ができることは、そこで働く人ができることの掛け合わせ"だと思っています。
そんなわけでこの春から新たに仲間に加わってくれる方を募集しています!

応募締め切りは2018年2月23日(金)。
ご興味のある方はまずはご応募してみてくださいね。

◆職種その2「出荷スタッフ」

野菜の梱包や仕分けなど軽作業が主なおしごと。
100軒を超える提携農家さんが育てる、年間400品目以上の野菜を
見て、触って、食べて、目利きして、坂ノ途中の流通を支えます。


※坂ノ途中の出荷スタッフ。日々たくさんのお野菜を扱っています

野菜って、ひとつひとつ表情があるんですよ。
慣れてくると、同じような見た目の野菜でも、「これは中が空洞になってるかも?」「すぐに黄色くなるかも」と見抜けるようになります。
「これは美しい…」そんな惚れ惚れするような野菜にも出会えます


※届いた野菜を検品しながら出荷していきます。

登場する野菜は季節に合わせてかわっていきます。
お野菜の取り扱いに慣れるには時間がかかります。
じっくりお野菜のことを知ってもらいたいので、長く続けてもらえる方を歓迎します。


※出荷マネジャー鈴木。 出荷終了後、気分が乗ると本場っぽいチャイを振る舞うことも。

自動車の運転に慣れていて、ドライバースタッフも兼任してもらえる方を歓迎します。

採用祭!ドライバースタッフ

---------------------------------
◆応募要項
出荷スタッフ(アルバイト)

適している人材像:
野菜が好きな人
正確かつ素早い対応ができる人

勤務地:
京都オフィス(市バス「西大路花屋町」下車徒歩5分)

勤務日時:
10:00-19:00の間で8時間程度
週3日~

給与:
時給、870円からスタート
正規雇用への転換もあります。
お野菜たっぷりのまかないが300円で食べられます。(土日以外

応募方法:
履歴書、職務経歴書を [email protected]e.com に
添付ファイルで送ってください
(様式は自由です)
お会いしたい!と思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

----------------------------------

 【2018:坂ノ途中 春の採用祭!】
その1:ドライバースタッフ
その2:出荷スタッフ
その3:事務スタッフ
その4:エンジニアスタッフ
その5:まかないスタッフ



X