4/22(土)より、メディアウィークが始まります!

2017.04.18 | category: スタッフの日記

こんにちは、広報くらたです。

今週土曜日、さまざまなメディアさんで取り上げていただく、坂ノ途中メディアウィーク(!!)が始まります。

取り上げてくださるテレビの放送日や雑誌の発売日が、1週間にぎゅぎゅっと集中しました…!

わたしたち坂ノ途中スタッフもとても楽しみにしています。みなさまお見逃しなく~!

***

●4/22(土) 11:30-12:00 

毎週土曜日テレビ大阪で放送中のドキュメンタリー番組『夢職人~小さなトップ企業~』で、坂ノ途中が取り上げられます!

坂ノ途中の野菜と向き合う日々のしごと、提携農家さんのこと、そして坂ノ途中がめざす未来のこと…さまざまな角度から取材していただきました。
みなさんにお届けしているお野菜セットの出荷風景や、オフィスのまかない風景も登場するかも。。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yumeshokunin/

※テレビ大阪での放送後、BSジャパンでも放送されます!

●4/23(日)

雑誌『nice things.6月号』が発売!

ニュースページにて、メコンオーガニックプロジェクトの産品、ウガンダの森から届いた『カスカラコーヒーチェリーティー』を掲載いただいています。おすすめの飲み方も、ちょっぴりご紹介していますよ◎

http://nicethings.jp/

●4/25(火)

雑誌『Forbes JAPAN 6月号』が発売!

「地方を変える55人」の特集にて、代表 小野のインタビューを掲載いただいています。写真も素敵に撮っていただきましたー!

http://forbesjapan.com/

●4/26(水) 10:50ごろ~11:00ごろ

KBS京都の情報番組『おやかまっさん』で隔週水曜日に登場中!

『お野菜よもやま話』のコーナーで、代表 小野が、季節の野菜のお話をします。毎回、ケールとその仲間たちの話、いろいろな菜の花の話、野菜の間引きの話、ストレス反応の話…といろいろなテーマで、野菜を楽しく、ちょっとマニアックにご紹介中です!

https://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/oya/

●4/27(木) 23:00-23:30

4/22(土)にテレビ大阪で放送された『夢織人~小さなトップ企業~』が、BSジャパンで放送されます!

***

ぜひチェックしてみてくださいねー!



X