【求人】やりたいこと持ち込み採用

2017.03.29 | category: スタッフの日記

◆坂ノ途中では、新スタッフを募集します!

毎年すこしずつ規模を拡大していますが、
やりたいけれどできていないことがまだまだたくさん。
"会社ができることは、そこで働く人ができることの掛け合わせ"だと思っています。

そんなわけで新たに仲間に加わってくれる方を募集しています!

応募締め切りは4月14日(金)。
ご興味のある方はまずはご応募してみてくださいね。

◆春の採用祭:職種その3「そのほかいろんなスタッフ」

「坂ノ途中には、こんな私が必要なんじゃない?」
「僕が坂ノ途中にいたらきっと活躍できるよ。」
そんな売り込みを、坂ノ途中は歓迎します。

待遇も、正社員、アルバイト、インターン、なんでもありです。
職種も、リサーチャー、ITエンジニア、バイヤー、店舗スタッフ、
なんでもありです。

実際に売り込みで入ってきた坂ノ途中スタッフを紹介します!

■海外事業部 安田

海外事業をやりたい!と入ってきた新卒スタッフ。
現在、ラオスと日本を行ったり来たりしながら
環境負荷の小さい農業を実践する山岳少数民族の人たちの伝統的な暮らしを支え、
失われつつある豊かな森を未来につなぐ
メコンオーガニックプロジェクト」を進めています。


※「現場感が足りない!」と言われ続けた結果、最近は大体ラオスの山間地にいる安田。


■IT部門 田中

「エンジニア、必要ですよね?」と
はるばる東京から引っ越してきたITエンジニア。
坂ノ途中のシステム全般を担当していますが
最近なぜか社内でコーヒーをいれている姿をよくみかけます。

えいちゃん
※社内システムの構成を検討中の田中。図書委員としても活躍中。

---------------------------------
◆応募要項

履歴書、職務経歴書にくわえ、
「坂ノ途中でやりたいこと」というテーマで
A4一枚程度のエッセイを recruit@on-the-slope.com に
添付ファイルで送ってください
(様式は自由です)
お会いしたい!と思った方にのみ、面接のご案内をいたします。

応募締切日:
2017年4月14日(金)
---------------------------------

みなさまのご応募お待ちしております!

【春の採用祭:現在募集中の職種】
■職種その1「お客さま窓口スタッフ
■職種その2「まかないスタッフ
■職種その3「そのほかいろんなスタッフ



X