「イチバンボシギフト」の取り組みが始まっています!

2016.08.30 | category: スタッフの日記

.
8/1(月)より、京都市中京区にて、
坂ノ途中が連携する取り組み「イチバンボシギフト」がスタートしています!
.

●「イチバンボシギフト」とは…

“将来世代へ豊かな自然を贈りたい”、
“安全で安心した暮らしができる未来を育みたい”、
そんな願いから始まった、0歳児とその家族へ、
愛のギフトボックスを届けるプロジェクトです。

坂ノ途中から京都市中京区の赤ちゃんが生まれたご家庭へ、
農薬・化学肥料に頼らず大切に育てられた、お野菜のセットをプレゼントいたします。

 13919994_1093345700758298_8246433862339430190_o
(実際にお届けする「イチバンボシお野菜セット」 約6種類の旬のお野菜をお届けします)

先日、中京区・イチバンボシギフト実行委員会・坂ノ途中での調印式が行われました。

13903259_1093346104091591_7979408069968649656_n
(左からイチバンボシ実行委員会 桜井代表、弊社代表小野、中京区池田区長)

赤ちゃんの誕生を、未来につながる農業で育てられたお野菜でお祝いしたい!
そんな思いを込めてお届けします!旬のお野菜、ぜひお楽しみくださいね。

■中京区:イチバンボシギフトとは?
http://www.city.kyoto.lg.jp/nakagyo/page/0000201436.html

■イチバンボシギフト実行委員会
http://1star-gift.till-release.net/

■京都新聞
8/2(火)の京都新聞朝刊でも取り上げていただきました!
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20160802000081

(坂ノ途中 松田)



X